頭金不要の1棟買い不動産投資
大家さんがやる「空室対策入門編」

2009年02月01日

不動産の知識がなくても

不動産の知識がなくても


頭金不要の1棟買い不動産投資で金持ちになる
Q1:予備知識がなくても理解出来ますか?

   不動産の知識がなくても、大丈夫です。
     

 Q2:株式投資と比べた場合のメリットを教えてください

   株式投資の場合、株を購入して売却した時に利益が確定します。しかし、
   不動産投資は物件購入後即家賃収入が入ってきます。そして、物件売却時
   更に売却益が入ります。

 Q3:物件を購入したら、自分で管理するべきですか?

   管理会社に依頼しても構いません。

 Q4:短期間で利益を出すことは可能ですか?

   自己資金額と物件購入価格にもよりますが、長期間で考えてください。

 Q5:損をすることはないのでしょうか?

   残念ながら、損をしないとは言い切れません。
   ノウハウにかかれているリスク回避の方法などをご活用いただければ
   リスクを最小限に押さえることは可能です。

 Q6:歳が若く、自己資金がないのですが本当に購入可能ですか?

   
   年齢は関係ありません。逆に若いからこそのメリットもあります。
   購入は可能です。


 Q7:内容を読んでも理解できなかったらどうすればよいのでしょう。

   内容を読んで、万が一理解できない部分がある場合、サポート宛てに質問メールを
   お送りください。通常3営業日以内に返信いたします。






大変うれしいことに
ご購入された方から感想をいただきました。



不動産投資は次の一歩が難しい。そんな思いが解消できました。
 横田健一郎 様 (千葉県:30代)




私も「金持ち父さん 貧乏父さん」を読みました。あの本は夢を見させてくれました。
実際問題自分には無理だなとすぐにあきらめてしまいましたけど。
なぜなら、不動産を増やす方法が詳しく書かれていなかったからです。

次の一歩がやはり難しいと感じ、何も手につかずの状態で今年まできてしまいました。

しかし、沢村さんのこのマニュアルを見てから私のこれまでの思い込みは見事にくつがえされました。こんな自分にもできるんですね。ノウハウだけでなく、くじけそうな場面になると、必ずモチベーションを上げてくれるセリフが書いてあるんです。これには励まされますね。何度もつまづいてきたというだけあって、フォローが行き届いてます。気合が入りました、ありがとうございます。






元プータローでも大成功? だったら俺にもできるかも。
山本雄一 様 (千葉県:20代)

元プータローでも潤った生活をしてる?!
この衝撃は大きかった。しかも不動産の投資で。あり得ない!!

どうやったら成功できるのか興味津々で長いホームページを見ていったら、「俺にもできるかもしれない」と思い、その極意とやらを知りたくて早速マニュアルを買ってみた。
しかし・・・あまりにも凄すぎる!特に、頭金なしで購入するテクについては圧巻もの!元プータローから這い上がってきただけあって、その意気込みはハンパじゃない。それにこれって、不動産投資以外でも活用できそうだし。

今は、不動産の情報を集めているところです。サラリーマンをやりながらも空いた時間でやるのは確かに大変ですが、沢村さんを目標に自分もパワー全開で頑張ります!





2棟目も購入!どんどん増やします!
 木下彰 様 (東京都:40代)




IT関連の仕事をしていたことから、一時期はかなりの収入がありました。多忙でも、金銭的にはそこそこ潤っていたと思います。しかし、年齢からいってこんな生活をいつまでも続けるかと思うと、考え込む時期もありました。
そんな折、別の方法で資産を築けないかと思い、友人の勧めもあってデイトレを始めましたが、まともに勉強せず始めてしまったため、逆に資産は半減したのです。
そこでもっと確実な方法はないかと探したところ、不動産に行き着きました。

私の場合は、幸いにして多少の頭金はありましたので、購入にはあまり苦労しませんでしたが、楽をできるほどの収益はあがりませんでした。物件を増やすには頭金は使い果たしてしまったため、次の手をどうするか考えていた折、このマニュアルを目にしました。

頭金なしでも購入できる。それなら、自分にも可能性があると踏んだのです。
マニュアルには物件の選び方から、不動産業者や融資銀行との戦略など細部に渡り書いてありました。それにしても、こんな方法があったとは・・・思いもよらない作戦ですね。お陰様で2棟目購入にたどり着くことができました。
リタイアできるまで、どんどん増やしていこうと思っています。






主人と二人三脚で楽しんでいます。
今井さゆり  様 (神奈川県)




沢村さん、こんにちは。マニュアル拝見させていただきました。
主人いわく、すごく細かなことまで書いてあると関心しておりました。
不動産の知識のない私に、まるで講師にでもなったかのように力の入ったレクチャーをしてくれてます。(無理やり聞かされている感もありますが・・・)
お陰で休日は、主人との物件巡りに明け暮れるようになりました。
物件判断や融資計画をする時のさまざまな計算、そして書類の作成は私が、交渉ごとは主人が行なうなど、二人三脚で取り組んでいます。久しぶりに共通の目標もでき、結構楽しんでいます。






絶対の自信!これでダメなら無理でしょう
吉原孝則  様 (愛知県:30代)




次から次へと奥の手が出てきますね。始めて聞くことも結構ありましたが、こんなに暴露して大丈夫なんですか?同じ事をするのにアプローチの仕方がこれだけあるとは、正直驚きです。
これだけの持ち駒があれば、気合を持続させるだけでイケル!そんな絶対の自信みたいなものが湧いてきました。これでダメならもう無理だと思ってます。
(ダメだと思ったら駄目ですね。失礼しました。)
自分の目標は、1年で3物件。絶対にやり遂げて見せます。










--------------------------------------------------------------------------------

「絶対に不動産投資で成功してやる!」そんな言葉を胸に秘めここまできました。
失敗を重ねて私は19億もの資産を手にしたのです。

「こんな失敗が数々ありました。」と失敗談や奮闘歴を語るだけなら、誰でもできます。
わざわざ自分の恥をさらすために、そんな商材を世の中に出そうとは思いません。

充分な資金や、社会的信用もない若造が、底辺から這い上がってきたのです。
すべてがトントン拍子でうまくいったわけでなく、失敗続きのドン底から得たノウハウなのです。

「まぐれじゃないの?」そう思われても仕方ありません。

しかし、まぐれであれば、なぜ私は10棟もの不動産を所有できたのでしょう。
これが確実な方法論であることがわかったからこそ、あなたにも出来ると
確信したからこそ、この商材の販売に踏み切ったのです。

あなたにも是非、不労所得で生活する日々を味わっていただきたいと
心から願っています。


次はあなたが成功する番です!
頭金不要の1棟買い不動産投資で金持ちになる
posted by 1to at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

